回答堂のブログ

関西の大喜利会、回答堂のブログです。    

【○○と○○ない神社】(※両方合わせて6文字以内)

ひつじのあゆみさんのミニマム穴埋め大喜利をやりました

 

【○○と○○ない神社】(※両方合わせて6文字以内)


二度と詣でたくない神社
ちょっと切ない神社
きっと行かない神社
歴史とご利益がない神社
鈴がとまらない神社
賽銭がとりだせない神社
ちっとも楽しくない神社
よく見ると汚い神社
鳥居とかいらない神社
ほんとにくだらない神社
建物と土地がない神社
寺と大差ない神社
入ると出れない神社
神主と巫女が居ない神社
言うことを聞かない神社
神社だと認めない神社
革靴だと歩けない神社
参ると結婚できない神社
色々まとまってない神社
用事がないと来ない神社
ことばが通じない神社
異教徒だと容赦ない神社
とんと見かけない神社
地図だとここにない神社
おとし玉をくれない神社
そっとしてくれない神社
参拝客と関わらない神社
おとそを飲む暇ない神社
割と飽きない神社
帰ると覚えていない神社
叫び声がとどかない神社
えとが正しくない神社
なにかとせわしない神社
NOと言えない神社
休日と祝日がない神社
ちとせ飴が足りない神社
生きとし生けない神社
かぶと虫が採れない神社
ちっとも報われない神社
おとなには見えない神社
雪がとけない神社
国連がほっとかない神社
もとが取れない神社
まともな人がいない神社
絵馬が読みとれない神社
気づくと誰もいない神社
怖いことなんかない神社
おとぼけを許さない神社
ほとぼりが冷めない神社
ことだまが半端ない神社

 

今回は難しかったです。けっこう苦しみました。